Top > 注目 > 浴衣も着たかったけど

浴衣も着たかったけど

今日は近所のお祭りだった。

彼氏を誘って、夕方からお祭りに行ったよー!私は夏祭りが大好き。

なんかあの楽しい雰囲気がいいよね。

子供たちや若い子たちがたくさん来てた。

浴衣も着たかったけど、今年は着る暇がなかったので普段着で行ってみた。

でも浴衣姿の子を見ると、やっぱり浴衣を着れば良かったなぁと少し後悔。

彼氏にも浴衣姿を見せたかったしなぁ。

夏祭りの会場について、いろいろ出店を見て回った。

たくさん出店もでていて楽しかった。

焼きそばやかき氷、あんず飴や大判焼。

どれも美味しそうで、たくさん買って食べた。

ほとんど彼氏と半分分けをして食べて、幸せだったなぁ。

お祭りで食べる焼きそばが好きで、美味しく感じる。

やっぱり外で食べると美味しいって感じるのかな。

お酒も飲んでいい気分だった。

ほろ酔いしてしまった。

彼氏も少し酔っていたかな。

お祭りを満喫して、ゆっくり帰ってきた。

今日は割と外も涼しかったので良かった。

また彼氏とお祭りに行きたいなぁ。

わきがの治し方 ボトックス注射 試した

注目

関連エントリー
ほうれい線 いつから浴衣も着たかったけど岩盤浴に備えてスタミナを付けておきます!そのためにコレを飲んだよ福岡の結婚式余興サプライズを考えるギフト券をプレゼントしたらいらないと言われた錠剤型の酵素結婚式余興サプライズダンスで盛り上げたいと考える