Top > 注目 > 岩盤浴に備えてスタミナを付けておきます!そのためにコレを飲んだよ

岩盤浴に備えてスタミナを付けておきます!そのためにコレを飲んだよ

今日は大好きなお姉ちゃんと岩盤浴に行ってきます~。相変わらずシスコン全開でよく遊ぶんだけど、たった今、急に電話かかってきて誘われたの~。何を急に思い立ったのか、よく分からないけど、遊んでくれるの嬉しいな。今も昔も「かまってちゃん」なのです。

そもそも岩盤浴ってほとんど行ったことなくて人生で2回目だったりする。しかも前に行ったのは数年前、温泉旅行のとき。当時の彼氏が貸切岩盤浴を予約してくれたんだっけか。もうあんま記憶にないなぁ~っていうかあのあと修羅場になって別れたから思い出したくないわ、記憶から抹消したいレベル。笑。

ってなわけで、岩盤浴に慣れないから少しドキドキだけど、めっちゃ楽しみだなぁ。今度こそ岩盤浴に良い思い出をって、さすがに気張りすぎかな。
それにしても仕事終わりに楽しい予定が入るのって、やるぞぉ~って気分になっていいよね。夜までまだ時間あるけど、ちゃっちゃと終わらせて夜に備えるべし!!頑張れ、私!!そのために牡蠣のチカラを飲んでおこうと思います!→牡蠣のチカラは楽天で買える?

注目

関連エントリー
ほうれい線 いつから浴衣も着たかったけど岩盤浴に備えてスタミナを付けておきます!そのためにコレを飲んだよ福岡の結婚式余興サプライズを考えるギフト券をプレゼントしたらいらないと言われた錠剤型の酵素結婚式余興サプライズダンスで盛り上げたいと考える