Top > ダイエット > 筋トレをもっとしなきゃと思っていて

筋トレをもっとしなきゃと思っていて

筋トレをもっとしなきゃと思っていて

ジムにも通っているんですけどなかなか

時間も取れないですし、体も変わって

こないなというところがありますね。

 

さすがに何ヵ月も通っているので

全く変わってこないということは

ないのですが、それでもちょっと

これだけやってこの程度かといような

要素は強いんですよね。

 

もっと強い負荷で長い時間をやって

いかなければいけないのかもしれませんが

なかなかそこまで筋トレばかりを

やる時間があるわけではないというのも

また悩みどころなんですよね。

 

そんなに通っている暇があるんだったら

仕事をもっとやれ、勉強をもっとやれと

いうような話にもなってしまいます。

 

時間の確保が難しいとなるとあとは

サプリメントを使ってうまく相乗効果を

出していくしかないかなとかも

思ったりしています。

 

実際にジムでもプロテインを飲んでいる人が

いたりするんですよね。

ウェイトコーナーにいってしっかりと

鍛えている人ですが、そういう人は

プロテインを飲んでいるんだとわかりました。

DCCの口コミ

ダイエット

関連エントリー
筋トレをもっとしなきゃと思っていて